1月31日月曜日20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、西湘バイパス50周年🤗


おめでとうございま〜す🎊🎉🎈

西湘バイパス50周年なんですねー🤩

私は本当にここよく走ってるのですが、お天気のいい日は海が本当にキレイなんです✨海の色がね、南の島っぽいの🏖


でも海沿いだけに、最近の破壊的な台風などで、維持管理も大変なのも知ってます🥲


私たちが景色を楽しみながら快適に走れるのも、NEXCO中日本さんがしっかり維持管理してくださってるからなんですよね😊


道ってちゃんと走れて当たり前で、工事渋滞なんかしてると、ついつい文句言いたくなっちゃったりするけれど、こう言うお話伺ったり、工事の現場見学させていただいたりすると、ありがたいな💖と、あらためて思ったりして😅


いつも本当にありがとうございます☺️西湘バイパス使って、どんどんドライブするぞー🤗

西湘パーキングエリアのリニューアル後も楽しみ😍


『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️


☀️YouTubeはこちら✨Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌

https://youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2VQscY6S53gJUWvzxRo2L6S



☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら

http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/#