東京オートサロン2022が幕張メッセで開催されております〜☀️


1日目(14日)無事終了でーす😉ブースにお越しいただいたみなさま😍ありがとうございました〜💓


さて、2日目(15日)、3日目(16日)も、トーヨータイヤブースでお待ちしておりますよ〜🤩西ホール1です☺️


特に明日15日は、今年から参戦しているダカールラリーのフィニッシュということで、現地と生中継する予定です✨


さらに、すっかり最近カスタマイズ王となっているヒロミさんも登場しますよー😆

ヒロミさん元々は事務所の大先輩だったりするんですよね🙇‍♀️


そしてそして、D-1ドライバーの皆さんとのステージもございまーす🎊


連日盛りだくさんのトーヨータイヤブース☀️是非是非遊びに来てくださいね❣️

詳しくは↓こちらをご覧くださいませ✨

https://www.toyotires.jp/TAS2022/https://www.toyotires.jp/TAS2022/



また、東京オートサロン2022、行きたいけど行けないよー🥲という方、こちらにブースレポートが動画公開されております😉 是非是非ご覧くださいませー🥰

https://www.toyotires.jp/TAS2022/movie/index.html#SP05https://www.toyotires.jp/TAS2022/movie/index.html#SP05