ご注目〜✨していただくのもお恥ずかしいんですが、なかなかないことなので、ちょっとお知らせ🤗

なっなっなっなっなんとっ❣️
12月20日月曜日20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」で、水戸黄門のお銀さん(由美かおるさん)も真っ青😱優ちゃんだけではなく、ワタクシ竹岡圭の露天風呂入浴シーンが、放送されちゃいまーす🤭

水着に続いて、いいのかワタシ⁉️公共の電波で申し訳ないっ🤫

優ちゃんの美しい姿はしっかりと、圭ちゃんの方は怖いもの見たさでご覧くださいね🤠

まあ、ディズニーランドでもさ、イッツアスモールワールド好きな人もいれば、ホーンテッドマンション好きな人もいる。アリエルのマーメイドラグーンシアター🧜‍♀️好きな人もいれば、タワー・オブ・テラー👻が好きな人もいるってことで〜😵‍💫
エルム街の悪夢になったらごめん😝

『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜でーす🤩