日本カー・オブ・ザ・イヤー10ベストカー試乗会が袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されました〜🤗私も選考委員を務めさせていただいておりますので、行って参りましたよー💖
本日は藤島知子ちゃんと一緒に試乗。途中、日下部保雄おとーちゃんも加わりまして、3人で試乗😊
一緒に乗ると、後部座席も体験できるのでよい判断材料になったりするんですよね🤩
ともちゃん、おとーちゃん、ありがとうございました〜❣️

さて、今年のイヤーカーは?部門賞は? 12月10日金曜日18時からの発表を楽しみにお待ちくださいね🥳
オンラインで中継されまーす👍

日本カー・オブ・ザ・イヤー公式チャンネルで配信されます。
https://www.youtube.com/channel/UC3xov9Ckka3ZqZ-oYhha74A/