JAPAN EV Rally in白馬に参加してきました〜🤗アウディe-tron50で無事ゴール🏁

試乗会で使うe-tron配達運転手兼EV試乗インストラクターとして行ってきましたよーん👍

東京都世田谷区のアウディ世田谷さんからスタートして、中央道の双葉SAと長野道の梓川SAで充電。ご飯食べながら一台リーフをやり過ごして、翌日の試乗会のために梓川SAで再び充電。
そこからはエコランで白馬村へ🤗ホテルで満タンまで200Vで充電して、試乗会も無事こなせました〜☀️

参加した皆さま無事帰路につけていらっしゃるかしら😊まだの方はお気をつけて。着かれた方はおつかれさまでした😆

スタッフの皆さま、本当におつかれさまでしたandありがとうございました〜❣️

山並みが本当に美しかったなぁ〜⛰🏔☀️