10月18日月曜日20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、ジムニー歴史館さんへ🤗

ジムニー歴史館
https://sites.google.com/view/jimny/

久しぶりにお会いしました❣️尾上茂さん。ラリーモンゴリア 2009以来になりますか。

尾上さん私財を投じて作っちゃったという歴史館🤩すご〜い規模でびっくり致しましたー♥️

世界に誇る日本の名車スズキジムニー💖僭越ながら、日本人として私も誇りに思っている一台でございます👍

こんな風に一堂に介して、展示してくださるなんて嬉しいですよねぇ😍

世情が落ち着いたら、世界中の人に見に来て欲しいなーと思いました❣️
皆さまもぜひ🤗

でもこんなの見ちゃうと、またクロスカントリーラリーに行きたくなっちゃうよー😅

『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️

☀️YouTubeはこちら✨Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌
https://youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2VQscY6S53gJUWvzxRo2L6S
☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら
http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/#