全日本ラリーモントレー2021🤗DAY2も無事戻って来れましたー👍

いやはや今回は暑さにやられまして、DAY2午前中に行われたSS2は、熱によるトランスミッショントラブル😱
午後のSS3はなんと心配していた雨が…降っちゃいまして…😱

使えるタイヤの本数規定があるので、よりドライ路面で威力を発揮するA08Bを履いたまま。
しかもA08Bでウェット路面を走るのはもちろん初めてだったのですが…。これが意外と予想以上に大丈夫でした👍

YOKOHAMAタイヤは、ウェット路面に強い👍は本当でしたよー👌
今回は本当にタイヤに助けられました❣️

これでA08Bも乗れるようになったので、今後また進化できるようにがんばりまーす👍

このラリーの詳しい模様は…。またご紹介しますので、少々お待ちを😆

ラリー関係者のみなさま、スタッフのみなさま、一緒にラリーしてくださったみなさま。そして、何より応援してくださったみなさま&チームメンバーのみんな😊本当にどうもありがとうございましたー😆

残念だったのは、スマホが壊れたこと😭いまWi-Fiでしか繋がらない状況なので、明日午後docomoへ行って来まーす😂