4月19日月曜日20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、綾瀬スマートインターチェンジへ🤗

これまで綾瀬市ってインターチェンジがなかったんですよね。海老名インターからだと結構距離もあったから、これは絶対便利になったハズ😆
こういうスマートインターチェンジ、ドイツのアウトバーンのように、もっともっとたくさんできるといいですよねー☺️

そして、このあたり、大和トンネルとか綾瀬バス停って、東名高速道路下り線の中でも渋滞の名所になっちゃってたりしますが、ここはゆる〜く上り坂になってるのを気が付かず、だんだんのスピード落ちちゃうクルマがいて、最後の方は完全停止の渋滞になっちゃうという、自然渋滞発生ポイントでもあるのですー😫

皆さましっかりアクセル踏んで、スピードを維持してくださいねー😉渋滞しないように、みんなで協力しましょっ🤗

🎉放送時間変わりましたーっ❣️
『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もwebやスマホで、YouTubeアーカイブ観られますので是非ご覧くださいねー❗️
http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/#