ジャーンっ❗️10月になりましたので、私の長年の夢に一歩近づいた出来事を、発表させていただきま〜す😆

おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!は、2020年10月3日土曜日の放送から10年目に突入します❣️これもひとえに、応援してくださっているみなさまのおかげです♥️本当にありがとうございます😊

その10年目に突入を記念いたしまして、村松崇継さんが作ってくださった、番組のエンディングテーマ曲に、歌詞をつけてみんなで歌おうという、超超超ステキなご提案を村松さんからいただいたこと、番組をご覧いただいている皆さんは、覚えていらっしゃることと思います❗️そして、そのお話、本当に現実のものとなったんです〜😆

作詞、作曲、編曲、村松崇継さん
歌、村松崇継さん、おぎやはぎ(小木博明さん、矢作兼さん)、竹岡圭

こんな夢のようなことってある⁉️ いろんなところで書き散らしてますが、私の長年の夢は歌手になることだったんです❣️

学生時代はバンド活動をし、いろんなオーディションなども受けて、デビュー寸前までいったものの夢は叶わず…。まあそのおかげでいまがあるわけですが、でもやっぱり私の長年の夢は「いつかは紅白。まだ諦めていません❗️スーザン・ボイルさん目指して頑張ります❣️」なんですよ。

名だたるミュージシャンの方も使われた、超一流のスタジオの録音ブースで、ちゃんとレコーディングするなんて生まれて初めての経験😆本当に本当に泣くほど嬉しかったけど、泣いちゃったら声が出なくなるから、絶対泣かないように頑張ってたけど、実際はその前に緊張MAXでした😅
録音ブースでの夢のような時間はあっという間で、ブースを出るのが超名残惜しかった。でも、一生忘れられない思い出、忘れられない記念日になりました💝

でもこれで夢は終結完了ですじゃ寂しすぎるから、こうなったら「いつかは紅白」もう一回頑張ってみたくなりましたのも事実🤗よーし、明日からもがんばろ♥️

なお、このエンディングテーマ曲は、10月3日土曜日の放送から番組のラストに流れます😊村松さんが私のソロパートも作ってくださったので、皆さま是非お聴きくださいね😍

「なんだ、そんなことか〜」と思っちゃった皆さまごめんなさい😢でもね、これ真剣な本当の私の長年の夢なんです🤗その夢に一歩近づけたのも、皆さまのおかげです😉みんな本当にありがとう💝