8月5日水曜日OnAirの「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、相模大凧見学と大凧のミニチュア凧作り🤗ミニチュアと言っても、元が畳128畳分の大凧ですから、いわるゆ普通の大きさなんです(笑)😅
私にしては珍しく、凧の絵付け(文字に色を塗るだけだけどね笑)で失敗もせずに上手にできたんです❗️なんと⁉️優ちゃんより私の方が上手かったくらい⁉️
と、スタッフの皆さんもビックリしてたのですが、「ああこれね、緑の塗料塗る方が簡単なの。赤い塗料はすごーく塗料が染み出しちゃうんだよね」。ですって😅そりゃそうだよねぇ〜😂その後の組み立ては、優ちゃんの繊細さと、私の力強さが見事にマッチして、簡単に飛べる凧が出来あがりましたー🎉