写真は全然関係ないけど、本日夜21時からは、おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!でございまーす💖
ゲストは安東弘樹さん。そうです❣️スピンオフ企画でございますー💝今宵はどんなかな?皆さまお楽しみにしていてくださいねー🎉

おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!😊BS日テレ毎週土曜日21時〜放送中📽

そういえば先日のBMW MINI R50のお写真は2007年に撮影したものですー😝
ナンバーが出てるよーと、皆さまにご心配をいただきまして、ありがとうございました😍
撮影地は杉並区。あの頃は杉並区も練馬ナンバーだったんですよね😊FIELD OF VIEWの浅岡雄也くんとクラスメイトだったのも、杉並区の中学校でした😁もう引っ越しちゃってるから、大丈夫かなーと思って、そのまま掲載しちゃいました😅皆さま気に掛けてくださって、本当にありがとう💖
ちなみにMINIはその後、
3ドアのR50クーパー CVT➡︎3ドアのR56ONE MT➡︎5ドアのF55クーパー AT➡︎クロスオーバーのF60クーパーD ATと、4台目です😅それだけMINIの世界は面白く、奥が深いってことです😊でも、なぜか、いま乗ってる『しろちゃん』がいちばん有名です(笑)。しろちゃんもいつも喜んでいます🤩

ではまた今宵にでも😊お会いしましょうー💁‍♀️