FIELD OF VIEW 25周年🤩本当におめでとう💝
ヴォーカルの浅岡雄也くんは、実はリアルな中学校の同窓生なんです🤗同じクラスでした😄

中学校〜高校の途中まではバスケット部だったけど、途中からミュージシャンを志した浅岡くん。初めて歌声を聴いたのは、中学校のイベント。急遽歌うことになったのに、飛び抜けて上手かったのを今でも覚えてます(笑)。

リアル下積み時代を見てきたから、この25周年、同級生として本当に嬉しいし、誇りに思います😆

そんな浅岡雄也くんが歌う、FIELD OF VIEWの25周年スペシャルアルバム、皆さまも是非聴いていただけると嬉しいです😊

(株) U-Factoryから購入すると「大きな声で言えないけど(何か)付きます(笑)」と書いてありましたが、本当にオマケ付いてきました(笑)👍

⬇️⬇️こちらからどうぞー💁‍♀️
https://note.com/uyax/n/nf40f78cfff72

#fov25th  #Ufactory