こんなに長くお外で撮影がないなんて、社会に出てから初めての経験なので、なんだかすーっかり身体も気分もお休みモードになっちゃってまして(あ、今日は土曜日だから、普通にお休みの方多いですよね😊)キッチンで豆苗栽培とかしてみちゃったりして🌱

我が家のキッチンは窓がないのですが、それでも少しは光が差し込む方へと、葉っぱさんは伸びていくんですよねー🤔生命ってすごいわぁ〜💖

そうそう、今夜はおぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!でございます📺

今夜のゲストはアンガールズの田中卓志さん🤗
失礼ながら言わせていただくと、TVで見るよりとっても紳士でステキな方でしたよー💝本当に背が高い方なので、私の目線からだと、かなり見上げる感じでした🤣

というわけで、本日夜21時からBS日テレご覧くださいましー😉

おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!
BS日テレ毎週土曜日21時〜放送中🤗
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/