今日は圭rallyprojectで写真を撮ってくださっている原田淳カメラマンのお誕生日🎂サーキットレースの時もラリーレイドモンゴルの時も、私のモータースポーツ活動をずっと写真に収めてくれているイクメンのカメラマンさんです😉家族ぐるみで仲良くさせていただき、いつも本当にありがとうございます😊ステイホーム週間なので、チームでのお誕生日会はお預け。その代わりといってはなんだけど(笑)、今日は新城ラリーの時にみんながお祝いしてくれた、山田政樹さんと私のお誕生日会の模様でも🤗
あ❗️山のようなミンティア他は、愛車遍歴の皆さんからのバースデープレゼント🎁いつも収録の合間にミンティア食べてるの、よく見てるなぁー(笑)🤣小木さんに教えられてからというもの、すっかりミンティア中毒になってしまった私でした😆おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!😍BS日テレ毎週土曜日21時〜

みなさま😍いつも本当にどうもありがとう💖みんなだーい好き❣️