いまさらですが…😅2月24日ONAIRの「なかなか日本!〜高速道路女子旅〜」でヤマハスタジアムと新造形創造館到着へ伺ったのですが、ヤマハスタジアムのお写真アップしてなかったので〜🤗ピッチに立たせていただいて、感動しきり😊芝の長さで、ボールの転がり具合などフィーリングが変わるし、夏芝と冬芝でも違うので、天然芝って本当にしっかりした管理が必要なんですねー😃観客席とピッチの近さにも本当にビックリ‼️ここなら大迫力で観戦できちゃいますねーと、思いましたが…😢でも今年はコロナショックのせいで、残念ながらトップリーグの試合がキャンセルになってしまいました😭でもその先また素晴らしい試合を魅せてくださることを、しっかりお待ちしてますからねー😊👍
皆さんも、本当にものすごく大変な影響出ちゃってると思います。私レベルでもいろいろ影響出てますが、踏ん張って乗り切って、前に進んでいくべく頑張りましょう💖さ、明日も頑張るぞ🙌