スコーピオンナ」女の子だけのドライビングスクールに行ってきましたよー🤗
オーナーさんは自分の愛車を振り回すことで、こんなにポテンシャルがあるんだーっ❗️と新発見❕
これからオーナーさんになる可能性のある方は、サソリの毒にすーっかりやられちゃっていたように、お見受け致しました〜😋🦂
ドリフトのりんごちゃん、ジムカーナのさおりさん、サーキットアタックのめぐさんの、わかりやすいインストラクションで、朝から比べて、全員がタイムアップ❣️
それより何より、参加者もインストラクターもスタッフも、みーんなが心の底から楽しそうにされていたのが、強く印象に残りましたー🤗ステキなイベントです🎁
今年はまだあと数回開催されるそうなので、今回は残念ながら参加できなかった方もお楽しみにしてくださいね〜😍
愛車を手に入れた後も、アバルトの愉しみ方を教えてくれる、温かなハートを持ったブランド♥️女性の皆さまが、アバルトに惚れるのも納得でしたー💖😍
https://www.abarth.jp/cp/scorpionna-drive/