イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

北軽井沢に行ってきました@三菱クルマの学校アドベンチャー編。

田中ケンさんが主宰するoutside baceを基地に、今回はナチュラルパークへと遠征。
とっても楽しかったでーす。

でもさすがにマイナス度数の中の洗車はしびれますー。その前にホースが凍ってたりとか、なかなか大変でしたが、拭き上げているうちに、シャリシャリ凍ってきちゃって…(笑)

見てみてー!と、一緒に作業していたスタッフが、濡れたタオルを振り回すと…凍った!くらい(笑)

今朝はマイナス17度。
そのおかげでマイナス5度が暖かく感じられるようになってきましたが、足先と指先が痛いですー。

でもそのぶん、景色はサイコー!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうねー。