イメージ 1

毎日とんでもなく寒い日が続いておりますが、みなさまご無事でしょうかー。
さて、今夜のお知らせですー?

https://nightshowroom.mitsubishi-motors.co.jp/

三菱自動車ナイトショールーム
1月26日金曜日
20~21時と22~23時、藤本えみりちゃんと一緒にお届けします。

お家で暖かくのんびりしながら、御参加いただけるととっても嬉しいです?

リアルタイムでやりとりできるので、是非メッセージいただけると嬉しいです?


そして、もうひとつお知らせです??
2月2日トークイベントに出演しますー?

と言いますか…。あの「間違いだらけのクルマ選び」でお馴染みの島下泰久さんのトークイベントのお手伝い?
「2018年版間違いだらけのクルマ選び」の発売を記念したイベントなので、クルマにまつわるよもやま話がお聴きいただけると思います??

日本はもとより海外事情等々も詳しい島下さんのこと、皆さんが気になる、あんなことこんなことも教えてくださると思いますよー?

私もいま島下さんとのトークについて行くために、大慌てで読んでおりますが?、著書は当日会場でご購入いただけるのでご心配なくです?すでに著書をお持ちの方は、ご持参くださいね?
著者サイン会もありますよー?

是非のご参加お待ちしております?もちろん、私に会いに来てくださるというのも大歓迎でーす?

お申込み、お待ちしています?
https://www.facebook.com/fiatcaffeshoto/