お知らせでーす!

ラリーに出たい!という夢を叶えるために、自ら立ち上げた「圭rally project」が、いよいよ出航~?
超初心者、ど素人ドライバー圭ちゃんの、涙あり笑いありのドタバタラリーを是非応援していただきたいっ!ということで~。

皆さまの温かいご協力により
「圭rally project 全日本ラリー選手権2017参戦記念トークショーイベント」と題したパーティーを開催することになりましたー!

3月10日金曜日
会場18時30分
開演19時00分~20時30分
アバルト松濤
http://shoto.fgaj-dealer.jp/abarth/

FIAT CAFFE松濤さまからのご厚意で、本格的なナポリピッツァやクラフトビールなどのご提供もありまーす!是非、イタリアの食文化もお楽しみください~。

圭rally projectのご紹介はもちろん、モータージャーナリスト嶋田智之さんと竹岡圭のトークショー。
そして~!
ゴールデンウィークに開催されます
「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル」の開催発表会も同時開催!

「FIAT」「ABARTH」「FIAT CAFFE」
「おぎやはぎ」「圭rally project」「竹岡圭」を、心から応援しちゃう~っ??という方なら、どなたでもご参加いただけますよー! 是非是非、応援に来てくださいね~。

ガラガラだったら寂しいので、お友達ともシェアして、お誘い合わせの上、本当に遊びに来てください!
心よりお待ち申し上げます!

あっ!アルコールのご提供がありますので、公共交通機関でのご来場をお願い致します!
どうしてもクルマ!という方、大変申し訳ございませんが、駐車場のご用意ができませんので、近隣駐車場のご利用をお願い致します。

写真下はいざ、レーシングスーツを作るの図が@レアーズさん。このレーシングスーツも、3月10日この会場にてお披露目しまーす!