イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、試乗会三昧の日々が続いております~!

マツダアテンザはナチュラルサウンドスムーザーのおかげで、ディーゼルエンジンの音の雑味が消えて、よりプレミアム感が増しておりましたー。
Gトルクベクタリングのおかげで、よりコーナリング時の動きも安定した感じ。きっちり進化してましたよー。

日産GTRも、よりプレミアム志向になった感じ。いつでもどこでも誰でもGTRの世界が楽しめるのが魅力です。

トヨタ86も、ボディのカッチリ感とリアの安定性が増して、いい意味で乗りやすくなっておりました。

そして本日はホンダNSX。どんなだか楽しみですねー。

詳しくはどこかの媒体さんで報告しますねー。お楽しみに!

合間にランボルギーニウラカンの撮影もあったりして(笑)。

このあとは、スマート、トゥインゴとまだまだ続きますー。

そして、週末はミニコネクション!富士スピードウェイでお待ちしておりますー!


~インフォメーション Information~
◆9月19日 MINI CONNECTION. with MINI FES. 2016 に登場しまーす!遊びに来てね!
http://minicooper-sketch.com/mini-connection-mini-fes-2016/

◆9月25日 Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY に登場しまーす!遊びに来てね!
http://fuji.beadriver-experience.com/

◆10月8~9日 JMRC群馬ラリーシリーズ 第5戦 チームif 山岳ラリーに参戦します! 私のラリー初参戦。応援よろしくお願いしまーす!
http://www.gunma-rally.com/

◆11月22~23日 JMRC長野ラリーシリーズ第35回 八子ヶ峰ラリー 2016に参戦します! 応援よろしくお願いしまーす♪

♪JFNラジオネットワーク
『Car Life Up To You』
メッセージは JFN PARK 番組サイトから音声配信でも聞けるようになりました~!是非サイトをチェックしてみてくださいねー!
ご質問も大募集中でーす♪
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪facebook始めました~!
いいね!とフォローよろしくお願いいたします~。
facebookやってなくても見られます!
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/

♪メッセージやご質問はTwitterにお願いしまーす!♪
https://twitter.com/kei_takeoka

~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時 『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『Car Life Up To You』
皆様から疑問・質問・メッセージお待ちしております~。JFN PARK 番組サイトから お送りください。
番組サイトでは音声配信もやっておりますー!聞き逃した方はぜひサイトでチェックを!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife
♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo
こちらにも載ってます! powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪インスタグラム始めましたー!フォローよろしくお願いいたします~☆
https://www.instagram.com/kei_takeoka/

♪Twitter始めました~☆
フォローよろしくお願いいたします☆
なお、メッセージやご質問はTwitterにお願いしまーす!
https://twitter.com/kei_takeoka

♪facebook始めました~!いいね!&フォローよろしくお願いしますー☆
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/

♪くるまマイスター検定2016公式応援団やってまーす!
https://www.meister-kentei.jp/car/index.php