イメージ 1

イメージ 2

すごーく久しぶりに、レインボータウンFMにお邪魔してきました~。
キバブリーズへの友情出演。思えば水曜日夜8時、かつてはWednesday Gardenやってたんですよねー。タカユキと。
そのタカユキはラブ&ソウルが復活しまして、忙しく歌ってるみたいですー!

久しぶりのレインボータウンFMは、ちっとも変わっていなくて、なんだかとっても懐かしいやら楽しいやら。ワクワクの1時間でございました~!

そして、後の枠は、相変わらず猫ひろしさんの番組。久しぶりに猫さんにお会いしましたよー。オリンピック大奮闘!東京オリンピックでのご活躍も期待したいですねー。

そして、本日はメルセデスベンツEクラスでの撮影。こんな色もなかなか素敵ですね!

そーして、明日は筑波サーキット!オートテストとメディア対抗ロードスター4時間耐久レース。頑張るぞー!