イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スバルドライビングアカデミーの体験取材をしてきましたー!
詳しくは近日、モーターマガジンムービーにて掲載されますので、しばしお待ちを!

そして、スバル研究実験センターには、こんな懐かしいクルマもズラリ!

思えば。。。私が初めて自分で運転してお友達とスキーに出掛けたクルマはレオーネだったし、モンゴルのラリーレイドに参戦したクルマはフォレスターだったし。
まだ免許取り立ての頃、インプレッサWRXに3ヶ月くらい乗ってたこともあったし、好きなクルマはアルシオーネSVXと丸目のインプレッサだったり、お友達が初代と三代目のレガシィに乗ってたりと、スバルには思い出がたーくさん詰まってるんですよねー。

アルシオーネSVX、いつか一度所有してみたいなぁ~♪

♪facebook始めました~! 
いいね!とフォローよろしくお願いいたします~。
facebookやってなくても見られます!
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/

 ♪メッセージやご質問はTwitterにお願いしまーす!♪
https://twitter.com/kei_takeoka  ;

~☆お知らせコーナー☆~ 
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時 『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html  ;

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります) 
『Car Life Up To You』 
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife  ;
♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo  ;
こちらにも載ってます! powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/  ;

♪インスタグラム始めましたー!フォローよろしくお願いいたします~☆
https://www.instagram.com/kei_takeoka/ ;

♪Twitter始めました~☆
フォローよろしくお願いいたします☆ 
なお、メッセージやご質問はTwitterにお願いしまーす!
https://twitter.com/kei_takeoka ;

♪facebook始めました~!いいね!&フォローよろしくお願いしますー☆
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/ ;

♪くるまマイスター検定2016公式応援団やってまーす!
https://www.meister-kentei.jp/car/index.php