イメージ 1マイナーチェンジを受けたトヨタ86に乗って参りました~!

とはいえ、今日は富士スピードウェイのショートコースでチラリと試乗させていただいた感じではございますが、
リアの安定性が高くなり、ずいぶんとしっかり感というか安定感が増した感じでございました。
詳しくはGooに執筆させていただきますね~。

イメージ 2何を隠そう、先日同じコースでスバルBRZにも試乗させていただいたのですが、この日はどっしゃぶりの雨で、コースはちゅるんちゅるん。86との違いを語るまでは、わからなかったというのが正直なところ。

イメージ 3
イメージ 4
そうそう、その際にレヴォーグSTIスポーツにも試乗させていただきました~。こちらは「カートピア」に執筆させていただきます。カートピアはスバルのお店に置いてあるので、もらいにいってくれると嬉しいなぁ~。

イメージ 5
イメージ 6
そして、今日どうしても乗りたかったのに乗れなかったのがコレ!
トヨタ86のWRCマシン!ペダルが動かない設定になっていたので、普通に座ると足が届かないし
ペダル優先でお尻をかなり前にずらして座ると前がまったく見えないし
スタッフの方も苦笑い…。「ちょっと難しいですね…。子供が座ってるようにしか見えないですから…」と
悲しそうな顔をしてジャッジしてくださいました…。
ですよねぇ…。だって私の目線だと、メーターだって怪しいくらい位置が低いんだもん…。
来年全日本ラリーにチャレンジしようとしている私としては、なんとしても乗りたかったんだけどなぁ…。
これからは、座布団とシークレットシューズを持ち歩いた方がいいのかも…?!

ちなみに外から見たら、完全に無人状態。実物大ラジコンにしか見えない状態だったとか。

イメージ 7
イメージ 8
でも雨降って冷えたスリックタイヤだったから、間違いなくスピンしていたかも…。
ってことは、結果乗らなくてよかったのかも?!
でもやっぱり乗りたかったなぁ~♪
イメージ 9


♪facebook始めました~!
いいね!とフォローよろしくお願いいたします~。
facebookやってなくても見られます!
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/

♪メッセージやご質問はTwitterにお願いしまーす!♪
https://twitter.com/kei_takeoka

 
~イベント情報~
☆7月17日(日)、ネコパブリッシング、Tipoオーバーヒートミーティングに登場しまーす。遊びに来てね!
☆7月24日(日)、ミラフィオーリに登場しまーす。遊びに来てね!


~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時 『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife
♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo
こちらにも載ってます! powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪インスタグラム始めましたー!フォローよろしくお願いいたします~☆
https://www.instagram.com/kei_takeoka/

♪Twitter始めました~☆
フォローよろしくお願いいたします☆
なお、メッセージやご質問はTwitterにお願いしまーす!
https://twitter.com/kei_takeoka

♪facebook始めました~!いいね!&フォローよろしくお願いしますー☆
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/


最新の画像