イメージ 1

イメージ 2

今年は桜が長い期間咲いていて嬉しいですね~☆
都内の桜の名所のライトアップは、4月3日で終わってしまったところが多くて残念!
ここ数年桜の季節が早かったせいか、まだ満開なのに終わっちゃってて
なんだか桜がかわいそうな気も。
まだライトアップを続けてくれていた東京ミッドタウンの桜を見に行ってきました~。
やっぱり桜はいいなぁ~。

さて、昨夜ですね…。携帯電話を水没致しました…。
本日DoCoMoに行ってまいりますが、またもや設定等々イチカラやり直し!
しばらく復旧に時間が掛かり、みなさまにご迷惑をお掛けすると思いますが
ごめんなさいです…。
というお知らせでした~。

今年は2月3日以降、本当にいろんなことがありすぎて
ついていくのが大変!
どうやら激変の1年のようです! 
いい方向に変わるように、頑張るぞ!