イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はホンダオデッセイハイブリッドに乗ってきました~!
オデッセイ&オデッセイアブソルートのマイナーチェンジとともに、ハイブリッドモデルが追加になったんですよねー。

2013年の発売当初は、バキバキに固いぞ~と感じた乗り心地も、かなりしなかになりまして、普通にいいミニバンに仕上がってました!

リチウムイオン電池が、1列目の下に着いた搭載されているので、室内スペースが犠牲になっていないのも美点!
やっぱりミニバンには、人も荷物も積みたい!という方、多いですもんね!

パッケージングの上手なホンダらしい1台でしたー。

詳しくは、モーターマガジンムービーをお楽しみに~☆

~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

こちらにも載ってます!
powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆
ご質問はTwitterにお願いしまーす!

♪インスタグラム始めましたー!
kei_takeokaで、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆

♪ランジェリーズホームページです!
http://music.geocities.jp/ran_jerrys/main/index.html