イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日はプジョー308GTI by PEUGEOT SPORTの試乗会に行ってきました~。

残念ながらめずらしく雨。。。
撮影がないと、雨降っちゃったりするんですよねぇー(笑)。

ツインリンクもてぎの南コースでの試乗会。前日がとてもいいお天気だったそうで、みなさんの激走により(笑)、タイヤがかなりやっつけられていたせいか、水深が深いところはかなり滑りましたが、あとはコントロール性もよく操りやすいし、公道に見立てた周遊道路では、乗り心地もよく文句なし。

低回転域からトルクフルで、使いやすい上に、かなりワクワクさせてくれる1台に仕上がってましたー。

そして、ペダルレイアウトがよかった!実はプジョーのMTのペダルレイアウトは、これまで私の足だとヒール&トゥがしにくいものが多かったのですが、こちらは大丈夫!
やっぱりMTを自分で操ると楽しいですよねー。

そして夜は、いまさらのスターウォーズ観賞(笑)! ラストの回だったのでガラガラ。なんと、お客さん6人しかいませんでしたー。

次は、アーロと少年が観たいなぁ~。

~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

こちらにも載ってます!
powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆
ご質問はTwitterにお願いしまーす!

♪インスタグラム始めましたー!
kei_takeokaで、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆

♪ランジェリーズホームページです!
http://music.geocities.jp/ran_jerrys/main/index.html