イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

寒い日が続いていますねー。
昨日は震える寒さの中、女性セブンでキャスト三兄弟の撮影。
久しぶりに仲良しメンバーとのお仕事で、寒さなんかぶっ飛ばすほど、楽しく盛り上がっての撮影ー♪

そして、今日はカートピアの撮影で、ロフテーさんにお邪魔してきましたー。
ロフテー枕工房の本店で、広報の五十嵐さんから睡眠と睡眠環境、そしてクルマでの仮眠の取り方等々のレクチャーを受け(この詳細はカートピアをお楽しみに♪)、そして私の枕も選んでいただきましたー!

ムチウチ経験あり、オマケに片頭痛持ちの私、枕選びにはずーっと悩んでいるんです。
いったい今まで、いくつの枕を試したことか…。いろんな寝具メーカーのものを試し、通販でも購入、あげくの果てにはドイツから抱えて帰ってきたことも!

最近、朝起きると左肩~背中が痛くて困っていたのですが、どうも枕が低すぎて、その部分が圧迫されていたみたいなんですね。買ったときはぴったりだったんですが、ヘタってきちゃったのかもしれません。

首のカーブを計測して、それを目安に五十嵐さんに選んでいただき、さらに構造と中身の違う枕を10種類以上は試したかな?(もっともっと種類はたくさんあります)
今日購入したのは、中身が羽根の5分割構造のもの。

快適な睡眠と枕に興味がある方は、是非ロフテーをチェックしてみてくださいねー!
http://www.lofty.co.jp/

さぁ、いまからお風呂入って、寝るのが楽しみ~☆明日も早起きだから、ちょっと睡眠不足になりそうだけど(笑)。

ちなみに五十嵐さんが抱えているのは、スマホ用!これも興味津々。

~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

こちらにも載ってます!
powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆
ご質問はTwitterにお願いしまーす!

♪インスタグラム始めましたー!
kei_takeokaで、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆

♪ランジェリーズホームページです!
http://music.geocities.jp/ran_jerrys/main/index.html