イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お正月ボケが治らない~!と叫びながら、ボチボチお仕事しております~。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、年末に奈良県の「天河神社」にお参りしてきました。
パワースポットの写真を持っていると、運が上向くらしいので
みなさまにもおすそ分け!

そう言いながら、今朝パンを切っていたら、パン切り包丁で
左手親指をザクッと切ってしまいまして、キーボードが痛くて打てない…。

ボチボチ社会復帰しようと思います~。トホホ。

目下、パソコンのバックアップを取ろうとしているのですが
これまたどうにも時間が掛かるようで…。

こちらもボチボチやりたいと思います~。トホホ。