イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はポルシェセンター狭山のクリスマスパーティーイベントに行ってきましたー。
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました~☆

RANさんのミニライブがあったのですが、空間を響かせるパワフルな曲から、聖夜にふさわしいしっとりしたナンバーまで、なんでもこなされる器用さにはビックリ!
http://ran-net.jp/
実力派シンガーさんですー!
是非チェックしてみてくださいねー。

さてさて、その前日『007 スペクター』を観に行ってきたんですー。
映画館に行くまで忘れてたのですが、なんだかすごーい人、人、人。

よく考えたら、というか考えずとも、その日は12月18日金曜日。
『スターウォーズ フォースの覚醒』の公開初日だったんですねー。
しかも、初公開時間18時30分。私が行った007は、18時45分から。そりゃ混んでるはずだ…。

なんとか会場に入り、座ろうと思ったら、私のチケットに書かれた席にすでにどなたか座ってらっしゃる。

あのーと、おずおずと訪ねたところ、いえ、ここは私の席です!ときっぱりとおっしゃりながらチケットを取り出されたのですが…。
席の番号は確かに正解!でしたが、残念なことにスクリーンナンバーが…。

大慌てで移動されて行かれましたが、スターウォーズ始まっちゃってます…(涙)。

そういえばスターウォーズのパンフレット持っていらっしゃったし…。
席が同じじゃなかったら、スターウォーズにジェームズ・ボンドが出てきてビックリ!なことになってたかも。

シネコンはスクリーンがたくさんあるので、私も注意しなくっちゃ!

007 スペクター面白かったですよー!
次はスターウォーズだ!お正月におさらいしてから観に行こうっと!

というわけで、今年のお正月は~、
♪初詣。
♪スターウォーズのおさらい。
♪ハリー・ポッターのおさらい。
♪ディズニーランドに行く。
さて、どこまで完遂できることやら。
結局寝正月で終わったりして~。

~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo
こちらにも載ってます!
powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆

♪ランジェリーズホームページです!
http://music.geocities.jp/ran_jerrys/main/index.html