イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

BMW&VWの翌日はメルセデスベンツの試乗会へ。

Aクラス、smart fortwo、G550、V220と試乗させていただきましたー。
Aクラス、ずいぶん進化しましたね!パワーの出方と乗り心地がずいぶんよくなってましたよー。

そしてそのまた翌日は…、そうつまり昨日なわけですが、超嵐の中、レクサスとアウディの試乗会へ行ってきましたー。
いやはやしかし、台風のような嵐っぷりでしたねー。
富士スピードウェイまでの道中もヒヤヒヤするくらいの暴風雨でしたが、朝のサーキットも前は見えないし、路面は滑るし!だんだんと晴れてきたのでよかったものの、ほとほと参りました。GS-Fに乗ったのですが、ドキドキものでしたよー。
その後アウディの試乗会でA3 Etronに乗った頃は、もう晴れてましたけど。
帰り道の渋滞も大変でしたー。

そして、今日はオートカラーアウォードへ。ストーブリーグではデザイナーの方のいろいろなお話を聞けて、楽しかったですー。

大賞を受賞されたスズキ アルトラパン。特別賞のマツダ CX-3のセラミックメタリック、ヤマハ レーサーブルーのRBカラー戦略。みなさまおめでとうございます~☆


~☆お知らせコーナー☆~
♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo
こちらにも載ってます!
powerd byモーターマガジンムービー
http://carview.yahoo.co.jp/article/video/

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆

♪ランジェリーズホームページです!
http://music.geocities.jp/ran_jerrys/main/index.html