イメージ 1

イメージ 2

川島なお美さんが亡くなったり(心よりご冥福をお祈りいたします)、北斗晶さんが手術されたり(早くご回復されること、応援しています)、福山雅治さんと吹石一恵さんがご結婚されたり!(ホントにビックリ!)
なんだか、すごいニュースが飛び交っていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかー?

私はといえば、首都高女子50人会プロジェクトの会合を早退させていただいて、名古屋へ向かいまして、翌日は名古屋へお仕事。そこから白馬へ向かいまして、翌日は白馬から東京まで、フィアット500Xの事前試乗会ということで、走らせていただきました~☆
今日発表なので、詳しくはまた今度!

そして、翌日はダイハツキャストの試乗。アンドロメダへ向け~発進!しそうになりましたが(笑)、私はちょっとSUVルックのアクティバの方が乗り味が好みかな。でもインパネは、スタイルの方が好みだし、なかなか悩ましいですねー。
ちょっとあとから出てくるスポーツにも、期待したいと思います!
しっかりボディで、特にパワステフィールがいいのが高ポイントでしたー。

そして、昨日は愛車遍歴の収録。
と、なんとかスケジュールをこなし、ちょっと突然やっかいなことになり、原稿がちょっとだけ残っちゃったけど、飛行機で頑張って~☆

というわけで、いまからスウェーデンへと行ってきます!

また向こうからupできたらblogアップしますね!

行ってきまーす!

~☆お知らせコーナー☆~
♪10月10日(土)
ポルシェセンター青山でトークショーを行います~。よかったら遊びに来てくださいね~☆

♪10月18日(土)
ポルシェセンター(神奈川県内)でトークショーを行います~。よかったら遊びに来てくださいね~☆

♪10月29日(木)~11月8日(日)
東京モーターショー@有明ビッグサイト
東京モーターショーの期間中に開催される『自動車ジャーナリストと巡る東京モーターショー AJAJガイドツアー』に参加します~☆詳しい日程は東京モーターショーのHPをご参照くださいませ!
http://www.tokyo-motorshow.com/sp/

♪11月14日(土)
どLIVE!3に出演しまーす@原宿アストロホール。『ランジェリーズ』で出演しまーす。是非遊びに来てくださいね~☆
http://www.astro-hall.com/

♪12月7日
日本カー・オブ・ザ・イヤー表彰式@国際交流館
今年の10ベストカーの展示の他、13時からの開票式の後、たぶん15時過ぎくらいから表彰式が行われそうです~☆


♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆

♪ランジェリーズホームページです!
http://music.geocities.jp/ran_jerrys/main/index.html