イメージ 1

今日はBMWグランツアラーの試乗会でした!
生憎の雨でしたが…。まあ、本当によく降りますねー。肝心の水瓶に降ってくれてればいいんですが…。台風も近づいてきているようですし、皆さまお気をつけてくださいませ!

グランツアラーは、分かりやすく言うと、アクティブツアラーの7人乗りタイプですー。
3列目はさすがに子供用。私が座ると体育座りに近い格好になるくらい。長距離はちょっとツライですね。ただ、頭上は広々としていますので、ちょっとそこまでなら対応できそうです。
走りは意外とスポーティー。ワインディングもこなす、BMWらしい一台でした。雨でバタバタしていたので、3列目の写真しかなくてごめんなさいー。

♪クルマの学校は、セーフティドライビングスクール。今回は女性向けのスクールでした。実は2001年からインストラクターをしているんですよー。

♪プジョー308、308SW、女性読者モデルにもオシャレーと、大評判でございましたー。

♪私のクルマはVWシロッコRは、ガラス系のコーティング、BMWミニ5ドアは、ミニ専用のCare Me!というコーティングをしていますー。

♪アキレス腱お大事にしてくださいねー。

~☆お知らせコーナー☆~
♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆