イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スズキ ラパンの試乗会でしたー@横浜。
なんたって、デザインがメチャクチャキュート!
歴代20~30代の女子に人気のクルマではありますが、3代目となる今回も、大人女子でもカワイイ!と思えるクルマですー。
そして、私の周りでは、男性にも大好評!確かに大人男子が乗っても似合いそう。
初代のようにラパンSSも、是非作って欲しいですね~☆アルトベースだから、アルトターボRSのパワートレイン載せればいけちゃうと思うんだけどー。

そして、先日ママちゃんに購入した、スペーシアにも試乗できました!
うん、ママちゃん間違いなかったよ!と、堂々とオススメできるクルマでしたよー。

そうそう、メロンの食べ頃は、真ん中が正解でーす!

~☆お知らせコーナー☆~
♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆