イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はニューミニスタイルマガジンの撮影でしたー。
JCWを街中で改めて試乗。先代よりはかなりしなやかですが、やっぱりカタメではありますねー。スポーツモードは峠専用と言ってもいいかもしれませんー。
でも、スタートはもちろん、中間加速がものすごくよいので、乗っていてラクチンな上に、サウンドでワクワクさせてくれましたー。

そして、私のミニちゃんのコーティング、ミニ専用のCare Me!のメンテナンス企画の撮影も行いました!
指導してくださった小西先生と、ニューミニスタイルマガジンの杉山編集長とパチリ!ありがとうございました!
ミニちゃん、ピカピカでーす!先日の軽井沢ドライブでついちゃった、虫さんの汚れも、樹液の汚れも、バッチリ取れましたよー。

♪新幹線は新しい車両とそうでない車両で、すごーく差がありますよねー。

♪CX-3、次世代のスタンダードを作りたかったそうですよー。

~☆お知らせコーナー☆~
♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆