いつものようにメールでblog更新したのですが、前々反映されないので、別方法で投稿。後で反映されて、同じのがたくさんアップされちゃったら、ごめんなさい~☆

イメージ 1

イメージ 2


さて、早速マツダロードスターに乗ってきましたよ~☆
全部のグレードに試乗することができましたー。

そして、日本のライトウェイトオープン2シータースポーツカーとして、同じく気になる、ダイハツコペンとホンダS660とも乗り比べ。

さて、ワインディングをガシガシ走ったらどんなだったでしょうかー?
気になりますよねー?

6月9日発売
月刊自家用車の臨時増刊号
マツダニューロードスター
を、ご覧くださいまし!

自動車業界の取り決めがあって、まだこちらでインプレ書くことができないのですー。

でもね、全長、全高、ホイールベース、オーバーハング、が小さくなり、しっかり原点回帰してましたよー。
メッチャ楽しかったです!
お楽しみに~☆

~☆お知らせコーナー☆~
♪5月30日(土)
プジョーライオンミーティングで、ナビカーズの編集長河西啓介さんと、トークショーを開催しまーす!@長野県 富士見高原リゾート

♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各曲で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo

♪Twitter始めました~☆
kei_takeoka で、探してみてくださいねー!フォローよろしくお願いいたします~☆