昨日日曜日は、午前中はゆっくり寝て、打ち合わせの後、日用品の買い出し。その後原稿書き。そして今日も朝から原稿書き。
ずっと、出掛けっぱなしだったので、やることは山積みでありますー()
あ~、明日の朝までに終わるのかしら~。明日は愛車遍歴の収録であります!
 
とはいえ、こういうときに限って、机の回りのお掃除とかしたくなるから不思議ですよねぇー。
 
あっそうそう!
ようやくツィッターでの返信の仕方がわかるようになりました~!
こちらも是非フォローしてくださいねー。
竹岡圭で検索してくだされば、見つかると思います~。
kei_takeokaという名前でやってます。
ちなみにツィッターの方が、質問等々のお返事も早くできますので、よろしければそちらへどうぞ~。
 
~☆質問へのお答えコーナー☆~すっかり遅くなっちゃってごめんなさい~。
lovetamaishiori_0604さんへ
3つずつとか挙げちゃうと、雑誌の企画みたいになっちゃうから、ひとつだけでご勘弁を。
カローラフィールダーのいいところは、なんだかんだで使いやすいところ。悪いところは、所有しているという満足感がやや薄いところでしょうか~。
内装凝ってるなぁ~と最近思うのは、マツダのデミオやCX-3です。
 
kam*sh*_*_e さんへ
私もウワサレベルでしか知りませんが、どうやらミニクラブマンは、相当大きくなるみたいですよ~。
 
☆おしてしのぶさんへ
試乗会では、たまにこういったスペシャルスイーツが用意されることがあります。ブランドの世界観を愉しんでくださいね~という主旨のようですよ。もちろん、来場者みなさんにご用意していただけます~。
 
☆あだっちさんへ
どこでも眠れる…。ようになりました(笑)。ちなみにこれまで、サーキットのピットや歯医者さんの診察台の上でも待ち時間中に寝たことが…。
 
m_k**ureoneさんへ
スカイラインHVご購入おめでとうございます!
 
☆おーひらさんへ
タイヤを変えると乗り心地は確かに変わると思いますよ!あとは、空気圧、念のためにチェックしてみてくださいね~。空気圧計って結構いい加減なものが多いというか、すぐ狂っちゃうものが多いので…。
哀川翔さんの運転は、カマロは面白がって振り回していらっしゃいましたけど、モータースポーツにも参戦している方なんで安心感はありましたよ~。まぁバラエティ番組ということで!
 
☆ぷう吉(´∇`)さんへ
国内B級ライセンスは講習のみ、国内A級ライセンスは講習と走行があります~。旗は最低限覚えておいた方がいいですよ~。あと、コースに入る時には、ピットレーン出口のホワイトラインをカットしないように気を付けてくださいね~。
 
wod*c*u06*7さんへ
お役に立てて何よりです!こちらこそありがとうございました~!
 
〜☆お知らせコーナー☆〜
516()17()
VWフェスト@お台場特設会場
VWフェストの『ペーパードライバー・レッスン』で、インストラクターをやりますー。ペーパードライバー歴30年なんていう方も大歓迎!是非おこしくださいねー!
 
530()
プジョーライオンミーティングで、ナビカーズの編集長河西啓介さんと、トークショーを開催しまーす!@長野県 富士見高原リゾート
 
719()
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!
 
 ♪毎週土曜日 BS日テレ 22時〜23
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE 観てくださいね〜☆
 
JFNラジオネットワーク(各曲で放送日時異なります)
Car Life Up To You
ご質問も大募集中でーす!
 
*収録遍歴はこちら!
 
 ♪モーターマガジンムービー