イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は都内で撮影でしたー。お相手はスバルステラカスタム。

とはいえ、ショールームでの撮影だったので、昨日は乗ってはないんですけどね(笑)。

撮影終了後、遅めのランチで深大寺へ。深大寺そばを食べに行ってきましたー。

深大寺って、子供の頃に深大寺植物園に来たような記憶がうっすらあるんですが、子供って植物園にも、お蕎麦にも、さほど興味がないじゃないですか。大人になると、興味が湧くから、不思議ですよねぇー。

10割蕎麦を頼んでみましたが、ボソボソしてなくて美味しかったー。
そういえば、以前お仕事で、蕎麦うち体験をなんどかやったことがあるのですが、全部二八蕎麦でした。10割って打つのが難しいんですよね。
まあ、どんな割合でも私は切るのが苦手でして、お素麺みたいに細いかと思えば、きしめんみたいに太かったりして、なかなか一定にならないんですよねぇー。そうなると、茹でる時間がまちまちになっちゃうからダメだって、前に言われたなー、なんてことを思い出しながら食べてました(笑)。

そして、夜は映画鑑賞。シンデレラを観に行ってきましたー。
ストーリーはわかっているはずなのに、すっかり引き込まれちゃって、ディズニーさすがです!
この夏はトゥモローランドに、インサイドヘッド(あっ、これはピクサーだけど)に、ディズニー映画が楽しみです~☆

さて、今日も今から都内で撮影です。行ってきまーす!

~☆お知らせコーナー☆~
♪5月16日(土)、17日(日)
VWフェスト@お台場特設会場
VWフェストの『ペーパードライバー・レッスン』で、インストラクターをやりますー。ペーパードライバー歴30年なんていう方も大歓迎!是非おこしくださいねー!

♪5月30日(土)
プジョーライオンミーティングで、ナビカーズの編集長河西啓介さんと、トークショーを開催しまーす!@長野県 富士見高原リゾート

♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各曲で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo