イメージ 1

イメージ 2

愛車フェス5日目無事終わりました~。今日も暑かったですね~。
お越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございます~。

さて、実は愛車フェスでは表彰式があったんですよ~。
昨年「愛車遍歴的カー・オブ・ザ・イヤー」というのを開催したのです~。
受賞したのは、フォード・フィエスタ!
矢作さんも、小木さんも、打ち合わせまったくナシで同じクルマを選んだんです。
あのお二人は、本当に言いたいことしか言わない(笑)、自由な方たちなので
本音で選んだ1台なんですよね~。

愛車フェスにもフォード・フィエスタもちろん展示してございます。
今日はレーシングドライバーの横に同乗できる試乗会も開催されたんですよぉ~。
みなさん、速さとハンドリングのよさと安定感にかなり驚かれていたご様子でした。
気になった方は、是非ディーラーさんへ、試乗するだけでも全然構わないので
お出かけくださいと、フォードジャパン広報部マネージャー、田中克己さんも
おっしゃっていたので、遠慮なくお出掛くださいね~。
「おぎやはぎの愛車遍歴見てます~!」とか「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル行きました~!」
なんてお店でおっしゃっていただくと、何かいいことあるかも?ないかも?(笑)。

明日の愛車遍歴フェスティバルは、おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!の公開収録が
行われます。
是非是非、遊びに来てくださいね~!



~☆お知らせコーナー☆~
♪4月29日~5月6日のゴールデンウィーク@お台場P区画
おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場が開催されます!
場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。船の科学館の向かい側、ホテルグランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
期間中、私は毎日会場にいますので、是非遊びに来てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya-fes/

♪5月16日(土)、17日(日)
VWフェスト@お台場特設会場
VWフェストの『ペーパードライバー・レッスン』で、インストラクターをやりますー。ペーパードライバー歴30年なんていう方も大歓迎!是非おこしくださいねー!

♪5月30日(土)
プジョーライオンミーティング@長野県 富士見高原リゾート
ナビカーズの編集長河西啓介さんと一緒に、トークショーを開催しまーす!

♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各曲で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo