イメージ 1

イメージ 2

マラガ近郊のアスカリサーキットで、ゴルフRヴァリアントに乗ってきましたー。
ヴァリアントとはいえ、超スポーツモデルらしいシャープな走り。
超スポーツモデルなのに、メチャクチャ高い安定性。
そして一般道でも、予想以上に乗り心地はしなやかでしたー。
ちなみにこちらもAWDモデルなんですよー。
あと、すでに販売されている、パサートオールトラックもAWDだったりしますー。
ちなみにポロとかUP!とか、いわゆる普通のゴルフには、今のところはAWDモデル作る予定はないとおっしゃっておりましたよー。

そして、夕方マラガを発ち、フランクフルトへ移動。
今朝はフランクフルトで朝をむかえた感じですー。
そろそろ、時差ボケがひどくなってきました(笑)。たぶん今日が時差ボケのピークだわー。

~☆ご質問へのお答えコーナー☆~
♪ムショックさんへ
そうなんですよー。このblog、地道に続いておりまして、今年の秋で10年になりますー。
これもひとえに、ご覧くださってる、みなさまのおかげです!
ありがとうございます~☆

♪ろくまるさんへ。
ラジオは4月1日にスタートしておりますよー。各ラジオ局で、放送日と放送時間が違うのですが、週に一度ON AIRされてます。詳しくは、ウェブサイトをチェックしてくださいね!ご質問もお待ちしております~☆


~☆お知らせコーナー☆~
♪4月29日~5月6日のゴールデンウィーク@お台場P区画

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場が開催されます!
場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。船の科学館の向かい側、ホテルグランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
期間中、私は毎日会場にいますので、是非遊びに来てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya-fes/

♪5月16日(土)、17日(日)
VWフェスト@お台場特設会場
VWフェストの『ペーパードライバー・レッスン』で、インストラクターをやりますー。ペーパードライバー歴30年なんていう方も大歓迎!是非おこしくださいねー!

♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各曲で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo