イメージ 1

イメージ 2

昨日は、愛車遍歴の収録の後、トヨタMIRAIの公道試乗会へ。
実際に公道で走るとまた、いい意味でより普通のクルマっぽくて違和感がなくいいですねー。
水素ステーションも、げんざい19箇所なのが、2016年中には76箇所に増えるそう。オリンピックまでには、もっともっと増えるんでしょうねー。

そして、その後はモーターマガジン誌で、来月号の企画のインタビュー。

クルマ大好き(ご自身いわく変態)の、TBS安東弘樹アナウンサーにご登場願い、久しぶりにお会いしました~☆
安東アナウンサーことアンディは、本当の本当にクルマ好き、というか走るのがだーい好きな方なんですよねー。
以前、ツーリングでご一緒させていただいたことがあるのですが、本物の走り好きっ!というのが、ヒシヒシといや、ビシバシと伝わってきましたー。

お会いするのは久しぶりだったので、記念写真でもーと思っていたのに、久しぶりのあまり嬉しすぎとのと(笑)、夕方以降、どーんどん雨がひどくなってきたおかげで? すーっかり忘れてしまいましたー。アンディ、またよろしくお願いしますー。

さて、その後バタバタと羽田空港国際線ターミナルへ。
そして、フランクフルト行きの深夜便に乗り、ただいまフランクフルト空港へ到着致しましたー。いまこちらは朝の6時過ぎ。
この後、スペインのマラガまで参ります!
スペインは、マヨルカ島へしか行ったことがないので、スペイン本土へは初上陸!でありますー!
遅めの夕方にはマラガへ着くはずー。
超楽しみ~♪ あっ、お仕事ですよ(笑)。

~☆お知らせコーナー☆~
♪4月29日~5月6日のゴールデンウィーク@お台場P区画

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場が開催されます!
場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。船の科学館の向かい側、ホテルグランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
期間中、私は毎日会場にいますので、是非遊びに来てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya-fes/

♪5月16日(土)、17日(日)
VWフェスト@お台場特設会場
VWフェストの『ペーパードライバー・レッスン』で、インストラクターをやりますー。ペーパードライバー歴30年なんていう方も大歓迎!是非おこしくださいねー!

♪7月19日(日)
Tipoオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
今年も行きますよー。Tipoのオーバーヒートミーティング!是非遊びに来てくださいねー!

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪JFNラジオネットワーク(各曲で放送日時異なります)
『 Car Life Up To You』
ご質問も大募集中でーす!
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo