イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は旅行読売の撮影で三浦半島に行ってきましたー。お天気がよくて、本当によかったー。
私の大好きな横須賀美術館へも行ってきましたよー!ここに行くと、あぁーもっとゆっくり見たいなあ~って、いつも思うのですが、今回も撮影だったので、またもや同じ感想(笑)。
またプライベートで、ゆっくりお邪魔したいなぁーと思います。

ソレイユの丘のお花もキレイでしたし、アイスクリーム作りも体験しました。詳しくは、5月2日発売の旅行読売で!

撮影終了後は、仲良し軍団と芝公園の夜桜見物へ。この辺りをお散歩したのは初めてだったのですが、なんと古墳まであったとは知らなかったー。
いろんな発見があって、楽しかったですー。

~☆ご質問へのお答えコーナー☆~
♪たろさ01さんへのお答え。
S660のハードトップ、無限さんから発売されるようですよー。
http://s.response.jp/article/2015/03/31/247926.html

♪通行人さんへのお答え。
ミラフィオーリは入場料は必要なかったと思いますー。是非遊びに来てくださいねー。

♪sba*o19*7さんへのお答え。
ポルシェ911を日常使用するんでしたら、普通の911でも十分すぎるくらい高性能だと思いますよー。あくまで個人的見解ですけど。

~☆お知らせコーナー☆~
♪4月4日(日)
ミラフィオーリに遊びに行きます@愛知県の愛・地球博記念公園
http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=1386

♪4月11日(土)、12日(日)
モータースポーツジャパンフェスティバル2015inお台場内で、AJAJ主催の『みんなの楽ラク運転講習会』が開催されますー。

モータースポーツジャパンは毎年秋の開催でしたが、今年は春になっています!のでお間違いのないように~。

AJAJ共催の『ふれあい試乗会』も開催されますので、是非みなさま遊びにきてくださいねー☆@お台場
http://www.motorsport-japan.com/
http://www.gotokyo.org/jp/kanko/koto/event/motor_fes.html

♪4月29日~5月6日のゴールデンウィーク
おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場が開催されます!
場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。船の科学館の向かい側、ホテルグランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
期間中、私は毎日会場にいますので、是非遊びに来てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya-fes/

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo