さて、昨日の続きです~。NBOX/デス。昨日はすっかり疲れ果てて、朝から原稿書いてますが、
ちょっと頭の体操? なんて感じでblog書いちゃいます~(笑)。
原稿書きもちゃんと進めてますから、ご安心あれ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

N BOX/はいくつかカラーパッケージが用意されておりまして
こちらはアメリカの50~60年代の赤いイスが並んだレストランをイメージした
「ダイナースタイル」。

イメージ 5
イメージ 6

こちらはハワイの水や青空をイメージした
「ハワイグライドスタイル」。
シート表皮の風合いがこちらだけ違うものになってます~。ペタッとくっつかない感じとでも言えばよろしいでしょうか?


イメージ 7
イメージ 8

そしてこちらは、旧いジャズバーやウッドを使った楽器をイメージした
「テネシーセッションスタイル」。

ちなみに現在のところ、ダイナースタイルは50代以上の方に人気。
ハワイグライドスタイルは女性に人気。
テネシーセッションスタイルは30代男性に人気なんだそうです。

この3つのテーマで作られたもの以外にも、バリエーションはありますので
詳しくはホンダのWebサイトをご覧くださいませ~。

~☆ご質問へのお答えコーナー☆~
♪まずは、a naughty kitty =みほさん、よんちゃんさん、響さんへのお答えです。
昨日の表現わかりにくかったですか~。ごめんなさいね。
竹岡圭語録です(笑)なんちゃって。

ガンダムチックというのは、よく会話の中で使ってたりするんですが
見た目的な話ではデザインを、乗り味的な話ではハイパーロボット的な動き、
つまり精巧なんだけれどもやっぱり機械っぽいよね~なんていう時使ってたりします。残念ながらガンダムに乗ったことはないんですよねぇ。一度乗ってみたいけど。

♪【///師匠///】さんへのお答え。
字のサイズ?って調整できるんだ? えっ?どうやるの~とさんざん探して発見しましたので、ちょっと大きくしてみましたが、いかがでしょうか?
でも、本日はパソコンで更新してるので、大型化できましたが、普段はスマホから更新することが多いので、もしかしたらできないかも…。できなかったらごめんなさい…。

♪おしてしのぶさんへのお答え。
新型車が登場する時期は、開発と販売の関係があるのと、あのクルマはいつもあの時期に発表する~なんていうここともあるので、一概には言えないんですよね~。
まぁみなさんいろいろとご調整があるみたいですよ~。

魚型ミニバンというのは、以前Gooの編集の方がつけた名前で
箱型ミニバンに対して魚型ミニバンなんて呼んでいました。
まぁ全高を抑えたミニバンのことですね~。

♪Piroさんへのお答え。
ステップWGN私も楽しみです~。試乗はまだ先だと思いますが…。乗ったらご報告しますね~。

♪bfs*d5*1さんへのお答え。
私が損害保険上級資格を取得した時は、まだ保険が自由化になっていなかったのでダイレクト型保険はなかったんですよね~。
そして私はずっと代理店型の保険に入っているので、正直なところはごめんなさい。不明です。
以前は、事故時の対応や交渉が弱いとか面倒とかよく言われてましたけど
最近はダイレクト型も増えたので、だいぶ様相変わってきてるとは思います。
ただし、実際に使ったことがないのと、周囲にも事故等で使った方がいないので、
正直なところはわかりません~。お役に立てなくてごめんなさいね~。