足!ですが、病院で診てもらいましたー。
実は昨日も整形外科に行ったのですが、股関節変形症初期の疑いがあるので、専門の病院で診てもらってくださいと言われて、今日は股関節を得意としている整形外科に行ってきたんです。
なんだか、股関節ってとても専門性が高くて、難しいんですってね。

で、結果は大丈夫とのこと!たぶん、筋肉の炎症だろということで、飲み薬と湿布をいただいてきましたー。

アドバイス&ご心配いただきまして、ありがとうございましたー。
もしかしたら、以前に怪我したころを、知らないうちに庇っていたせいで、別のところに痛みが出たのかもしれませんねー。

それじゃなくても、おっちょこちょいで、すぐにいろんなところをぶつけるので、気を付けたいと思います~☆

ちなみに、衣装。愛車遍歴はスタイリストさんがついてくれていますが、他はほぼ自前なんですよー。結構大変ですー。まぁ、いまに始まったことじゃないですけどねー(笑)。

~☆お知らせコーナー☆~
♪4月11日(土)、12日(日)
モータースポーツジャパンフェスティバル2015inお台場内で、AJAJ主催の『みんなの楽ラク運転講習会』が開催されますー。
AJAJ共催の『ふれあい試乗会』も開催されますので、是非みなさま遊びにきてくださいねー☆@お台場
http://www.motorsport-japan.com/
http://www.gotokyo.org/jp/kanko/koto/event/motor_fes.html

♪4月29日~5月6日のゴールデンウィーク
もしかしたら、ずっとイベントに出現するかも!@お台場

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo