イメージ 1

今日はGAZOOの動画インプレッションの撮影でしたー。トヨタアクアのX-URBAN。あっ、写真を撮るのをまた忘れてしまった…。
http://gazoo.com/car/newcar/impression/Pages/index.aspx
で、公開される予定ですー。

販売台数トップのアクア。ちょっと個性を出したいなーという方にピッタリかもしれませんね。ボディカラーが11色。マッドガード類が3色の33通りから選べるというのも魅力的ですよね。

今日の写真は東京タワーで。なんのこっちゃ。

~☆お知らせコーナー☆~
♪2月7日(土)、8日(日)
第12回 宮城県軽自動車&二輪車フェアに遊びに行きます~☆@夢メッセみやぎ
http://kei2-fair.com/

♪4月11日(土)、12日(日)
モータースポーツジャパンフェスティバル2015inお台場内で、AJAJ主催の『みんなの楽ラク運転講習会』が開催されますー。
AJAJ共催の『ふれあい試乗会』も開催されますので、是非みなさま遊びにきてくださいねー☆@お台場
http://www.motorsport-japan.com/
http://www.gotokyo.org/jp/kanko/koto/event/motor_fes.html

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html