今日は愛車遍歴の収録でしたー。
今日もまたスゴいクルマがやってきましたよー。ちなみに今日の収録分の放送は、なんと3月分なので、楽しみにお待ちくださいねー。

ちなみに今日は二十日正月というらしいですね。正月の最後の日として納める行事を行う地方もあるんだとか。いよいよ本当にお正月も終わりというわけですね。次は節分、恵方巻でしょうかー?
あと本日は、玉の輿の日でもあるんだそうです。乗れそうにないけど(笑)。

さて、すみません。昨日の告知ですが、日にち間違えてましたごめんなさい。訂正しました。ご指摘いただきまして、ありがとうございました。

~☆お知らせコーナー☆~
♪1月24日(土)、25日(日)
アメリカンモーターフェアに出演します。遊びに来てね~!同乗試乗会も開催されます~!
@横浜美術館前
http://www.minatomirai21.com/s/topics/detail.html?topicsno=6647

動画もありますよー。
http://youtu.be/4Qfad9iYbpo

♪2月7日(土)、8日(日)
第12回 宮城県軽自動車&二輪車フェアに遊びに行きます~☆@夢メッセみやぎ
http://kei2-fair.com/

♪4月11日(土)、12日(日)
モータースポーツジャパンフェスティバル2015inお台場内で、AJAJ主催の『みんなの楽ラク運転講習会』が開催されますー。
AJAJ共催の『ふれあい試乗会』も開催されますので、是非みなさま遊びにきてくださいねー☆@お台場
http://www.motorsport-japan.com/
http://www.gotokyo.org/jp/kanko/koto/event/motor_fes.html