さぁ、今日はいっぱいブログあげちゃいます~(笑)。
昨日は愛車遍歴の今年初の収録でございました~。
そしたらこんな差し入れが!
BS日テレ編成局長小松さん!ありがとうございました~☆
みんなで美味しくいただきました~。元気出た!
イメージ 1
 
そして本日は、潮風公園で月刊自家用車の企画ものの撮影をしていたんですね。
そしたら、N-BOXスラッシュの試乗会の撮影会場になっていたらしく
こんなキュートな、ホンダアクセスバージョンと無限バージョンが!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こちらはスケジュールの都合でまだ乗れてないんですが、N-BOXより全高が低くなっている分
重心高が下がって走りもよくなっている気が…。
後部座席もスライドもチップアップするみたいで便利そう!
なんてったってキャルルックがカワイイ~。
早く乗らないとだ~。
 
イメージ 5
 
そして撮影中、これって、コイっしーじゃない?!
広島の鯉を励ます会に所属してるらしいんだけど…。
しかし、○○っしー、鯉の妖怪って、流行りものを全部入れたような…。
 
なんでも映画の撮影を隣でしていたんですよね。なんの映画だろ? 超気になる~。
まさか鯉の映画…なわけないか。
 
~☆質問へのお答えコーナー☆~
lovetamaishiori_6064さんへのお返事です。
 
ハスラーですか!いいじゃないですか~♪
ワゴンRベースですが、しっかりSUV風の味付け出てますし
なんたってデザインがオシャレ。私も大好きな1台です~。
モデルは何を選ぶのかしら?
AWDのターボがオススメだけど、ちょっと価格が高くなっちゃいますよね。
デメリットとしてはAWDの振動は若干感じますが、雪の中もガンガン行けちゃうところは
さすがジムニーを作ってきたメーカーという感じがします。
 
FFも軽快でいいですよ。ワゴンRよりも、ちょっとSUV風のゆったりした
味付けが特徴になってます。
 
ブルーもキレイですよね。シートのパイピングもブルーになりますし
イイ選択だと思いますよ~♪
愉しいカーライフを過ごしてくださいね~。