イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

オートサロン3日目、無事に終わりましたよー。遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございましたー。
吉田由美さん、プランナーの久保さん、チーフデザイナーの松田さんとのトークショー、私もとっても楽しかったです!

それにしても、昨日を上回る大盛況でして、人、人、人でした。朝イチですでにこんな感じ。

今回お世話になったマツダブースも、こんな感じ。スタッフのみなさまありがとうございましたー。

今回はCX-3のトークショーをやらせていただいたのですが、なんとディーゼルモデルしかラインアップしないという強気の姿勢で行くそうですよ!
立体駐車場に入る1550ミリの全高で、機動力もよさそうです。
デザインもかなり先鋭的でオシャレ。今回のオートサロンのYahoo!の人気投票で第1位、2月下旬の発表なのでまだ売ってないのですが、なぜか価格.comで4位らしい(笑)。すでに、予約が殺到してるみたいです。

しかし、帰りは大渋滞で、ロードスターのトークショーに出演していた、フジトモちゃんとご飯を食べ、まだ渋滞が解消しないので、デザートまで食べて帰ってきましたよー。

というわけで、詳細はまた!