イメージ 1

イメージ 2

今日はGLOWの撮影でしたー。
シトロエンC4ピカソと撮影だったのですが、読者モデルさんおすすめのスポツトかパン屋さんだったんですねー。
そしたら、こんなパンを特別に焼いてくださいましたー。嬉しい~☆

イタリアのパン屋さんなので、普段は跳ね馬マークのパンを焼いていらっしゃるとのことですー(笑)。跳ね馬ファン必見ですねー。
ジャンフランコ
http://gianfranco.jp/

あっ、そうそう話はガラリと変わりますが、ちょっと気になったので書いておきますね。
ランジェリーズは懐かしのソウルミュージックと昭和歌謡曲のコラボのバンド、わかりやすく言うと、懐かしのソウルミュージックをアレンジしたものをベースに、そこに昭和歌謡曲の歌詞をのせて(上手くのらない場合は少しアレンジして)、演っているバンドでありますー。
完全オリジナル曲もあるんですが、そういえば最近はあまりやってないかも…。
今年のライブはまだ決まってませんが、ライブに向けて体力づくりしなきゃでーす。

~☆質問へのお答えコーナー~☆
おしてしのぶさんからの質問へのお答えですー。
昨年を振り返っても、春にも雪が降ることは多いので、雪道対策はしていかれた方がいいと思いますよー。
直前情報は下記のサイトあたりが、ご参考になるのではないでしょうかー?

◆中日本
アイハイウェイ中日本
http://c-ihighway.jp/smp/

東日本ドラとら
http://www.drivetraffic.jp/smp/top_menu.html

雪道でのトラブル事例をもとにしたチェックポイント
http://ihighway.jp/web/keihatsu/index.html

ドラぷら雪道ライブカメラ
http://www.driveplaza.com/traffic/camera/

☆~お知らせコーナー~☆
♪1月9日(金)、10日(土)、11日(日)
東京オートサロンのマツダブースでトークショーステージに出演します~。遊びに来てね~!
@幕張メッセ
1/9(金) 15:25 - 15:45 
1/10(土) 11:55 - 12:15 
1/10(土) 15:20 - 15:40 
1/11(日) 11:55 - 12:15 
1/11(日) 15:20 - 15:40 

♪1月24日(土)、25日(日)
アメリカンモーターフェアに出演します。遊びに来てね~!同乗試乗会も開催されます~!
@横浜美術館前

♪2月7日(土)、8日(日)
第12回 宮城県軽自動車&二輪車フェアに遊びに行きます~☆@夢メッセみやぎ
http://kei2-fair.com/