イメージ 1

東京では元旦に雪が舞った…というだけあって、冷え込みが厳しいですねー。

サザンのコンサートから帰ってきて、こんな時間になっちゃったから、初日の出を拝んでから寝ようと思ったところ、雲に隠れてお日様は見えず、仕方ないのでそのまま少し寝て起きて~、お雑煮食べてまたお昼寝して~、年賀状の整理をしつつTVを見て~と、完全なる寝正月モードの元旦でございましたー。

しかし、楽しませていただいた方が、こんなグダグダなのに対し、還暦&アラウンド還暦のサザンオールスターズのメンバーの体力には、頭が下がる思いですー。
そんな感じで、頭の中はまだサザン(笑)。いまだ興奮さめやらずな私ですが、宝くじは全滅。せめて、今夜の初夢に期待したいと思います。

さて、~ご質問へのお答えコーナー~。bfs*d5*1さんからのご質問。返事ください~と書いてなかったので、お返事してよいものかどうか、一人言コメントなのか迷ってお返事しておりませんでしたー。失礼しました!

原稿はパソコンで書いております。デビュー時はワープロで書いて、NIFTYサーブで送っておりました。いまはeメールですね。原稿用紙で書く時代はもう終わっておりましたので、原稿用紙に書いたことは1度もありませんー。
いつも私がずいぶん儲かっているようなコメントを書いていただいておりますが、残念ながら原稿料は格安なので、そんなに儲かる商売ではありません。勉強会、試乗会、各地のモーターショーなど、交通費だけでも持ち出し多いですからね。でも、楽しいこともツライことも引っくるめて、楽しんでお仕事させていただいているので、ありがたい限りです!これもみなさまのおかげです。ありがとうございまーす!

新型アルトはまだ実物を見ておらず、試乗会もまだなので乗っておりません。試乗したらまたレポートしたいと思いますー。CMで見る限りは、カワイイデザインなので、期待しています~!

残念ながら、年は取ってますよー。このお仕事始めて、詳しくは言いませんが、もう20年越えてますからね~(笑)。でも若く見えると言われると嬉しいですー。ありがとうございます~!
私は食べるの大好きなので、1日3食+おやつ食べてます(笑)。
仕事の時間のつながりの関係で、たまーに2食しか食べられないこともありますが、1食は耐えられませんー(笑)。

さて、明日は初詣に行きたいと思いまーす!
みなさまも、よいお正月をお過ごしくださいませー。