今日はモーターマガジンムービーの収録で、一日中お台場の潮風公園におりましたー。
シトロエンC4グランドピカソ編、YouTubeのモーターマガジンムービーチャンネル、Carview、MSN、JACRATVなどで公開予定です!
あまりの寒さに写真を撮るのを忘れてしまった…。
スライドドアじゃなくてもいいやーというミニバンを探している方、とても楽しいクルマなので一度お試しを~!

blog内の左の方にある黄色いアイコンから飛ぶことができますよー。よろしかったら、是非ご覧くださいませー。

☆~質問へのお答えコーナー~☆
lovetamaishiori_0604さま
カローラフィールダーかラクティスで悩まれているとのことですが、荷物をどれくらい積みたいか?で、チョイスされてはいかがでしょうか?
荷物をたくさん積むことが多いなら、カローラフィールダーがオススメですよー。

☆~お知らせコーナー~☆
♪1月9(金)、10(土)、11日(日)
東京オートサロンのマツダブースでトークショーステージに出演します~。遊びに来てね~!
@幕張メッセ
1/9(金) 15:25 - 15:45 
1/10(土) 11:55 - 12:15 
1/10(土) 15:20 - 15:40 
1/11(日) 11:55 - 12:15 
1/11(日) 15:20 - 15:40 

♪1月24(土)、25日(日)
アメリカンモーターフェアに出演します。遊びに来てね~!同乗試乗会も開催されます~!
@横浜美術館前